きらきらブログ

矯正医DR.CHIEMIのブログ。 仕事内容や趣味、毎日の日記など、全てお見せします!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

液体肥料『ペンタガーデン』の効果

東京も梅雨入りした、というのに今日の日中はピーカン!でしたが
コレから天気の不安定に惑わされるのかな。

さて今日は、そんな天気でもOKな代物のご紹介で~す



「砂漠に緑を~」
のCMでお馴染みの

コスモ石油の
『ペンタガーデン』


先月購入後、早速使ってみたところ

鉢植えで死んでた?ハイビスカスが生き返ってきましたっ!

一昨年購入の時は元気だったのに去年は葉っぱがあまりつかなくて
ついても小さくて
今年はついに枯れ果てたな…

と思っていたハイビスカス
試しに週イチで肥料入れて、水まきは毎日してたら…

    ↓

1回目肥料のあと1週間後



    ↓

しばらくして



    ↓

2週間後




みるみるうちに復活!


日の当たらない場所で鉢植えをされている方や
仕事場などの室内や
診療室の片隅で育ててる方?!(いないって?笑)には
『ペンタガーデン』
まじでオススメです!


(あくまで、私一個人の感想ですが)

  1. 2010/06/16(水) 21:26:07|
  2. 家庭菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<美容室でサッパリ!バッサリ! | ホーム | ミニカボチャの授粉>>

コメント

こんばんわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2011/10/23(日) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. アレって本当に効果あるの?blog #lizEzIIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiemik.blog55.fc2.com/tb.php/466-215d9bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CHIEMI

Author:CHIEMI
女医の Chiemi です!
歯列矯正の認定医だったりします。
仕事の話…もあるけど、趣味のアニメやら、いまハマってる家庭菜園やレシピやら…
私の赤裸々な生活をマルッと書いてます!?
よろしく~ネ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (277)
自己紹介&仕事や歯の話 (53)
歯科医院紹介 (43)
舌側矯正(リンガル矯正) & 治療日記 (12)
カラー矯正 (89)
矯正日記 (23)
患者さん's イベントパーク (39)
グルメ&食べログ (182)
マイブーム&趣味 (136)
ボディ・スキンケア (25)
気まぐれクッキングレシピ (66)
家庭菜園 (60)
FC2トラックバック (8)
新大久保 (15)
レンタル菜園(ソラドファーム) (25)
レンタル菜園(アグリス成城) (28)
女子会 (3)
モリトラファーム (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

